今日中に借りたい!即日融資が本当にデキるキャッシングはここ

キャッシング最大手アコムの特徴

ネットでの申し込み〜審査完了までが「最短で30分」と業界で最短。今から借りたい!即日融資を希望される方にピッタリ。また、初めてアコムを利用する人は30日間の無利息期間があるので、返済時の利息負担が軽くなります。即日キャッシングなら、まずはアコムを押さえておけばOKです。

審査時間 最短30分
収入証明書 限度額50万円以下は不要
利息など 無利息期間:初めてなら最大30日、年利:4.7%〜18.0%

キャッシングで即日融資の希望するなら気をつけたい業者選びの3ポイント

1.本当に即日融資してくれる?

即日融資を受けるには、まず即日で審査を終えなければいけません。即日審査を掲げていても、実は融資は翌日という業者もあるので、必ず「即日審査・即日融資」の2つをクリアしている業者を選びましょう。

 

2.銀行系 < 消費者金融

一般的に消費者金融に比べて、銀行系キャッシングローンは審査と融資に時間が掛かる傾向にあります。即日希望ならスピード感のある消費者金融を選びましょう。
有名どころの消費者金融は、大手銀行の子会社であることがほとんどなので安心して利用できます。間違っても貸金業法を無視するヤミ金で融資を受けるのは止めて下さいね。

 

3.出金のしやすさ

振込で融資を受ける場合は、金融機関の振込反映時間に影響されてしまいます。特に14時以降の申し込みとなると、実際に即日融資はされていても、自分の口座に振込みが反映されるのは翌日になってしまうケースがあります。しかし、消費者金融が提携している金融機関の口座を持っていれば、振込時間を延長してくれるサービスがあります。

 

振込ではなく、ネットで申し込みをして無人契約機でカードを受け取る方法が最も早く現金を手に入れる方法です。カードを受け取れば、備え付けのATMや提携ATMから現金を引き出せるので、無人契約機の台数が多い業者を選ぶことも大切です。

即日融資のキャッシングを利用した人たちの体験談

車検代の足しにしました

Sさん(20代/女性/コンビニアルバイト) 借入れ金額:20万円
冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れてしまい、新しく購入したために車検代が足りなくなってしまいました。消費者金融で借りるのが初めてで不安だったため、自分で調べてプロミスに決めました。大手の会社で、評判もよかったからです。

 

アルバイトでも借りることが出来て、即日融資だったので助かりました。申込む時、保証人や担保がいらなかったし、誰とも会わずに契約できるのが良いと思いました。金利が高いというイメージがあったのですが、短い期間で返せば気にならない程度でした。

 

簡単に借りられて便利ですが、借りすぎや使いすぎには気を付けなければいけないと思いました。カードで出したり入れたりを繰り返していると、借金だということを忘れて自分のお金だと錯覚してしまいそうです。

 

たくさん借りすぎてしまうと返済が出来なくなり、また他の会社から借りて返済するなど、借金を繰り返してしまう可能性があります。借りる時には、しっかり返済計画を立てる必要があると思います。キャッシングは正しい使い方をすれば、とても助かるし便利だと思います。

 

生活費が足りなくなった時に助けられました

Tさん(20代/男性/食品製造業) 借入れ金額:10万円
私がお金の借り入れをした理由はただ単純に給料日までの生活資金が足りなくなってしまったからです。
と言うのも、知人の結婚式や飲み会などお金を多く出費する事が重なってしまいお金が不足してしまいました。最初は親に借りようと思っていたのですが、ちょうど親にも手持ちがなく困っていた時に近所でレイクの無人契約機を目にし即日でお金が手に入るならと思い行ってみる事にしたのです。

 

当時はまだ社会人になったばかりと言う事もありお金を借りると言う経験は車のローンを組んだくらいで全く経験がありませんでした。なので、最初かなり緊張していた事を覚えています。
無人契約機という事で目の前のパネルの音声案内に従って必要事項を入力していき、規約などの細かいところは一通り目を通しましたが流す程度だったと思います。15分程で入力が終わりオペレーターの人と電話で話した時も丁寧な対応だったのでだいぶ緊張もほぐれていました。

 

審査を終えてキャシュカードの発行までの時間は1時間かからない位だったのでとても早く感じました。
当時は若かったせいかこんなに短時間で大金が手に入るんだと驚くと共に簡単だなと言う印象をもったと思います。